お知らせ

お問い合わせは、メールでもOKです。

お問い合わせは、メールでもOKです。サムネイル
ホームページ内に『無料お見積りお問い合わせはこちら』内の「メールお問い合せ」をクリックしていただくと写真の画面が現れます。 ※部分をすべて入力し送信してください。のちほどご連絡差し上げます。

本部より取材を受けました。

本部より取材を受けました。サムネイル
開業10周年ということで、おそうじ本舗事業部 本部からの取材を受けました。今後ますます精進し、 社会貢献していきたいと思います。ありがとうございます。  

DM送らせていただきました。

DM送らせていただきました。サムネイル
年末のおそうじのDMを当店ご利用のお客様に先行して送らせていただきました。よろしくお願いいたします。  

姉妹店【おそうじ本舗松山城東店】グランドオープンいたしました。

姉妹店【おそうじ本舗松山城東店】グランドオープンいたしました。サムネイル
この度、松山市福音寺町69-1 「ダイキ福音寺店」前にオープンいたしました。 東温市全域・北梅本町・南梅本町・平井町・鷹子町・久米窪田町・北久米・南久米・福音寺町・三町・桑原・畑寺町・東野・松末町・天山町・中村・枝松方面…

カタログスタンド新調いたしました

カタログスタンド新調いたしましたサムネイル
ありがとうございます。   この度、カタログスタンドを新調いたしました。表紙に記載いたしておりますが、お問い合わせの際、店舗前のカタログを見て・・・と お申し出ください。『おそうじ本舗松山城北店10周年記念特別…

姉妹店 『おそうじ本舗松山城東店』 プレ オープンいたしました。

姉妹店 『おそうじ本舗松山城東店』 プレ オープンいたしました。サムネイル
ありがとうございます。 この度、ダイキ福音寺店様前に『おそうじ本舗松山城東店』をオープンさせていただきました。城北店での10年の実績をもとに、 松山市城東エリアのお客様・東温市エリアのお客様に満足いただけるサービスを提供…